名城食品

名城食品をご存知でしょうか。
名城食品は1973年創業で愛知県知多郡
麺の製造を主とした会社です。
3食焼そばソース付きが業界で初となる粉末ソースを
添付した商品となり、これがヒット。
コラボ商品が多く、「広島オタフクソース」とのコラボ
大阪道頓堀で有名な「千房」とのコラボ
愛知同士手を組んだ
「ココ壱番屋カレー焼そば」に「ココ壱番屋カレーうどん」。

特に焼そばでのコラボが多く、焼そばへの情熱を感じます。
製麺所なので、うどん、そば、パスタなど様々な麺を製造しています。


しかし、どのスーパーに行っても並んでいる麺製品と言えば・・・
シ○ダヤですよね。
名城食品の製品が並んでいるお店は数少ないかもしれませんが
味は良いので是非ご賞味頂きたい。


私事ですが・・・
なんだか久しぶりにブログを更新する気がします。
先週遅刻の話しをさせていただきましたが
あれから直ぐに目覚まし時計を購入してきました。
ただ、2台買うと言ったら嫁に怒られましたので
とりあえず一台買いました。
今のところ2台体制です。

今日は帰ってもインフルエンザ患者が家で待機してるだけなので
全ての家事が残っててちょっと憂鬱ですね。