『名古屋オクトーバーフェスト2013』に行きたいです!!

今日のブログは島田が書かせて頂きます。

ネットサーフィンしていましたら、気になるイベントを発見しました!

それは、明日(7月5日)から久屋大通で開催される『名古屋オクトーバーフェスト2013』です!

(HPはこちら→http://nagoya-oktober-fest.com/


突然ではありますが、
「私、島田はビールが大好物です!!」

休日前の夜は必ずと言っていい程、バーや居酒屋へお酒を飲みに行っております(笑)

特にビールは必ず飲み、日本の銘柄だけでなく世界各国の銘柄のビールを飲み比べする事が好きです。

とりあえず、ビールには目がありません(笑)!

そこで、明日から始まる『名古屋オクトーバーフェスト2013』です!

HPを見ましたら、いろんな種類のドイツビールを味わえるみたいです!
これは、是非とも行ってみたい!(お勧めは濃厚かつ円やかな味わいのドゥンゲルビールです!)

さて、

こちらのイベントはビールだけではなく、フード類も充実している様子で、
今年のイチオシは「サバの丸ごとグリル」とのことです。

お恥ずかしい話、ドイツと聞いてサバを連想する事ができなかったのですが、
調べてみると、ドイツの方々も私達日本人と同じぐらいサバを好んで食べるとの事です。

確かに、ビールと焼きサバは相性抜群ですものね!納得です(笑)!


このブログを書いていて、俄然行きたくなってきました!

今週末、晴れたら是非とも行ってみたいものです!

(・・・・・会社のブログで、こういう事を書いていいものか(笑)?)