今日は冷え込みましたね。

日の出くらいの時間が一番冷え込みますが
0度予報だった様で、ついに0度かぁと
冬の訪れを肌で感じますね。


「今日のオススメは〜?」
「今日はコレです!」
「それはいいわ、これいくら〜?」
(・・・)
という流れがよくあります。


「冷竹じゅっぽーん、板5ま〜い、たくみ5こ〜」
挨拶代わりです。


「台車ごと置いて行って良いよ。」
「いや、これうちのなんで困ります^^;」
「いつもの流れだろ〜。」
「存じております。」
みたいなやり取りから始まる配達先なんかもあります。


「安いやつないですか。」
「ちくわどうですか。通常値段より随分安いですけど。」
「うち絶望的にちくわ売れないんだよね。今度見に来てみてよ。」
またお伺いさせていただきます。


色々な人がいて、色々なやり取りがあって
今日も皆元気そうです!