ふれあい市場まつり2013

2013年11月10日に「ふれあい市場まつり」が開催され
一般のお客さんと直に話しながら商品を販売させて頂きました!


主にご高齢の方が多く来場されていたように見受けましたが
開始の時間になると小さなお子様連れのご家族なども
ちょくちょく見かけました。
老若男女問わず楽しんでいたと思います。
ご高齢の方はフライングで開場に入ってきてました(^^;


我々大中のブースは目の前が紀文という悪条件!
というのも、目の前で紀文のおでんを無料試食していて
こちらの胃袋を刺激してきました。
(誰よりも早く大中全員が紀文のおでんを食べたのは言うまでも無く・・・)


当日の商品ラインナップは
・冷凍塩鮭
・ちりめん
・辛子明太子
・つけ麺
・井村屋水ようかん
・井村屋中華まん(業務用)
・アンディコ各種


皆声を張り上げ、お客さんの呼び込みをしてましたが
特にお菓子担当が声を張ってましたね!
もはや絶叫でした。


鮭が売り切れたまでは良かったんですが、
他の商品が結構な数が残り、販売が大変でした。
(特に井村屋の中華まんが!)


残った商品で値下げが始まると
大中メンバーも何人か自分たちで商品を購入してました。


お客さんの楽しそうな顔や
値切りするお客さんの真剣な顔
色々見る事ができ
疲れましたが、とても良い経験が出来たと思います!