販売終了

昔・・・といっても5年ほど前ですが
アクエリアスのフリースタイルという
微炭酸のスポーツドリンクが売られていたのをご存知でしょうか。


当時好きでよく愛飲していたのですが、
最近見かけないなぁと思ってついさっき気になって調べました。
販売終了してたんですね!
通りで見つからないわけだ・・・。


後継でアクエリアススパークリングなるものが
発売してたらしいんですが、2,3年で消えたとかなんとか。
スポーツドリンクに微炭酸は求められてないんですかね。
ヘルシアの炭酸の方がよっぽどいらない気がするんだけどなぁ。
販売終了ではないですが、パナップ(グリコのカップアイス)も
リニューアルしてしまいましたが、昔の方が好きでした・・・。
たまにシロップの部分が笑顔になってたりして開ける時も
楽しかったのに。
今のパナップホワイトチョコレートの部分が舌に残って
シロップの味がぼやけるんですよねぇ・・・。


人と味覚がズレてるのかな・・・。