年末商品展示会

ようやく10月に入ろうかと言う9月28日に
年末商品展示会が開催されました。


活気があり、とても賑わっておりました。
各メーカーさんも気合が入っているのが伺えました。
入り口しか撮影できませんでした・・・

まだ人も疎らな時間帯に撮影したので
伝わらないですね(´・ω・`)


今年はどうですか?という問いに
「去年通りだと思います^^」
みたいなメーカーもあれば
「今年この伊達巻を落としたら私の
財産では補填できません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
みたいなメーカーもあり、と。
ちなみに上は紀○さん、下はス○ヨさんです。
専務に連れられ、付いて回れと他社の社長のところへ。
色々お話させて頂き勉強になりました。