お久しぶりです。

お久しぶりでございます!!


休日担当のブログ係長です!!


本日はとある用事で警察署へ行ってまいりました。


そうです!免許の更新へ!!

30分のビデオを見て

教官から愛知県の交通事故死亡者の人数を聞いて

改めて安全運転を誓い(教官は話がうまいんだコレ)

無事・・・

優良(ゴールド)

5年後ブログにこのリンクを貼れるように


ゴールド継続したいと思います。


ちょっとナイショ話
私は更新までの期間に2度警察のお世話になる事故をしています。

ただ本当に運良く?2度とも物損事故で終わりました。

1回は相手から、2度目は完全に私の注意不足の為でした。

つまり今回のゴールドはゴールド[仮]であります。

5年後リンクを張った時初めてゴールド免許、優良運転者だと

胸を張って宣言させて頂きます!!