車の運転

今日のブログは島田が書かせて頂きます。

なんか、久しぶりにブログを書くような気がします。

(本当は1日置きに書く予定だったはずなのですが・・・・。)

さて、本日のブログのテーマは『車の運転』についてです。

うちの会社では『配達』といって、商品をお客様の所まで車でお届けする仕事があるのですが、、、

何を隠そう私は、この会社で働くまでペーパードライバーでした!


ですが、入社してから3ヵ月経ち、諸先輩方の温かい指導のおかげもありまして、今では車の運転が楽しいです。

・・・つまり何が言いたいのかと申しますと。

そのあまりの楽しさに時間を割いてしまった為、先週はブログを書く時間があまり御座いませんでした!すいません!!

というお話でした。

以上、島田でした。